差し入れ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんにちわ♪ババンゴです♪

昨夜も、引っ越し現場に顔を出しました!

僕と鶴見さんから、大量のドリンクとお菓子を用意したので

お手伝いの方々食べて下さいね♪


TNレーシング スーパーバイザーの鶴見さんが、白線を引いて

コースを 「味見中」 です♪やる気だ…腰が痛くなりそうだ…

こっちの黒カーペットは、初心者用&2WD用だってさ。


やっぱり、デカイよな…

トイレの前の照明は、僕のイタズラで…赤、青、緑です!

光の三原色を使ってみました!白くなったら嬉しい♪

そんな、夜でした♪

ババンGO!GOGO!