コースな感じ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

ババンゴです。夜にコース製作に行ってます!

昨夜は、蛍光灯を32本!取り付けました!明るくなったよ♪

日立製にしました!日立が、好きなんです♪

ビフォー

アフター

ボランティアの皆さんで、ラジドリコースを製作しています♪

人工芝コースは、人工芝コースを走らせたい人にボランティアを

やってもらいたいですね♪自分の走るコースを熟知して下さい♪

頑張っています。トメは?

いた!天井に穴を開けています

カウンター出来ました!

コースに、キレイな枠が出来ました!

入口っぽくなりました。コース内にホコリが飛んでこない感じ

真っ黒!もう1面は、埼玉で混んでいるコースと同じヤツかな

JOLT アリーナにも、人工芝と枠を買ってこないとね♪


帰りは、ドライブインセゾンです。ウドンを喰って帰りました!

自販機ウドン

そして、自販機ハンバーガー

マルイケ食品製でした。ミトミ製も食べたい!

なつかしす

そんな、金曜の夜!

ババンGO!GOGO!