製作中♪ | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

こんばんわ♪ババンゴです♪


週末の谷田部アリーナで走行させるランドジャンパーを製作してます

今回は、レッドアルマイト仕様です♪オプションダンパーも購入しました

最近は寒いし、雪だし、暇だなんでちょうど良い息抜きになっています

13年ラジコン業界にいますが、今年ほど暇なのは無かったです。

まあラジコンが好きな人が支えている業界なんで(僕もその1人)

なんとかなるでしょう♪



ダンパーのOリングは、TN-553を1個仕様で使用してみました。

スペーサーは、1.5ミリのプラスペーサーです。

もはや作業テーブルはランドジャンパー天国です!

まあよく走るよね♪ランドジャンパーくん♪

今回は、バネ受けも製作してみました。

まだまだ試しですが、もし欲しい方がいれば差し上げます!

色は黒になってしまいます♪欲しいかたは僕に会った時に

言ってください「ランドジャンパー用のアルミバネ受けくれっ!」って

赤も製作してみましたが、発色が良くないかな…

あと寸法の詰めが甘いよね♪さすが僕の図面♪


まあ、そんな感じです♪週末のカズくんとのランドジャンパー対決が

楽しみだ♪谷田部も人工芝になるみたいだしね♪


ババンGO!GOGO!