雪と屋根 | TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS のブログ

TNRACING & JOLT PRODUCTS 代表の飯塚です♪
こころ健やかに、こころ豊かだからこそ
身体も健やか♪で、毎日を過ごしてます♪
ゆっくり、ゆっくりと、おだやかな時間の中でね♪

さて、teacup でブログ書いているが…こちらでも練習してみます。

変換とか、誤字脱字しないかとか、改行とかね♪

今日から、16連休も終わって袋詰めを開始しようと思ったら

嫁さんから、「コウちゃ~ん♪テレビが映らないよ…」

アンテナに風で飛んできたビニールが引っかかっているみたいです…

「なんて日だっ!」

てな訳で…大地を呼ぼうと思いましたが、雪が館林は凄いんで

やめました…迷惑だからね…

塩原さん…玄関前は、こんな感じです。雪、大盛り!!!



クロネコヤマトも来ないし、佐川も来ない… もう一回言います!

「なんて日だっ!」

屋根にのぼります。ウチはへーベルハウスってとこの四角い屋根

なんで素人でも登れます!防水シート保証は、30年かな???

高い、四角い、夏は暑くない、冬は寒いの四拍子です!

嫁さんに最後の写真かもしれないので撮ってもらいました!

ロボットアームとハシゴでハイポーズ!ってね♪

さて屋根の上です!高くて怖いので…ほふく前進で進みます!

あった!ビニール的なヤツ!

ロボットアーム使って作業します!これって面白い♪

ハイ!綺麗になりました♪アメブロも使いやすいかもしれないね♪

登った瞬間に、なんかある…って思いました♪リビングの吹き抜けのエルハットでしたね♪

さて、今日あった良い事♪

屋根から無事に降りれた事♪テレビは映る様になりました♪

ババンGO!GOGO!