●やっぱり世の中のお母さんってスゴイ。。。

ピーちゃんこと、中村優太です。

突然ですが。。。

ものすごく興味深い
お話を見つけたので

ぜひあなたも読んでみてください^^


とある男2人の日常会話です。



★☆★・・・・・・・・・・・・・・・・




「近頃母親が

『彼女作れ』だの
『結婚しろ』だの
『お見合いするか』だの

ウザイわ」

友人
「それはまぁ、
母親なりに心配してるんじゃないか?」


「心配しすぎだしwww
第一相手いねーわwww
あーあ、どっかにいねーのかな」


しばらくたち、友人がつぶやいた。


友人

「なあ。もし、お前が
一人じゃトイレもいけなくて、
食事も出来なくて、寝たきりで、
放っといたら死ぬような身体でさ」


「なにそれwww俺重症過ぎwww」

友人
「真面目に聞けよ。
…まぁそんな死にかけの身体だったとする。

そんなお前に一目惚れした女がいた。

その女は、お前の世話と言う世話を、
自分の事を後回しにしてするんだ。

食事も、トイレも、何もかも。

お前から何の見返りが無くても、
来る日も来る日もずっとさ。

その甲斐あって、
お前は20年くらいで回復するんだ。

そしたら、その女は、
お前にもっと若くて良い女を連れて来て、

『幸せになれ』

といってお前から離れる。

もし、こんな女が見合いにいたらどう思う?」


「何そのお人好しにも程がある女。
そんな聖女みたいなの、いるわけねぇwww」

友人
「いや、いるじゃん。」


「ハァ?何処にだよ?」

友人は、少し溜めて、こう話す。

友人
お前の母親だよ。」

友人のこの喩(たと)えの意味が、
しばらく経って分かった時、俺は泣いた。



★☆★・・・・・・・・・・・・・・・・



いかがでしたか?^^

お母さん。。。やっぱりスゴイ!

で、そうだからこそ!

たまにはあなたの口から


直接、感謝の言葉を伝えてあげてくださいね^^


あなたなら大丈夫!



『感謝の心が人を育て、
感謝の心が自分を磨く』

  スティーブジョブズ




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!



いつもしあわせ。
すべてにありがとう。




■中村優太(ピーちゃん)のメールマガジン■
自分を責め、人生がつまらないと感じているあなたへ
このメルマガには、ブログよりも3倍濃い内容を書いています^^

5分後、あなたの人生が「ハッピー♪」に変わります!
「中村優太の、人生はおもしろい!」



■無料メール講座配信中■
イメージの力を使って、あなたの夢を叶えてみませんか?
願望実現!運気アップ!ピーちゃん直伝!8日間無料メール講座




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング