●本当に全力を出しきっているのか。。。

ピーちゃんこと、中村優太です。

突然ですが。。。

自分の夢や目標を現実のもににするために欠かせないもの。

僕が思うに。。。

第一に「行動力」

そう思います。

でもね。

『「行動」はしているけど、なかなかうまくいっていない』

そんな人も、現実にはいますよね?

ちなみに。

今のあなたはどうですか?

もしかして、そんな状態なのではありませんか?

でね。

もしあなたが、今現在。

行動しているにも関わらず、なかなか結果を出せていないのだとしたら。。。

こう自分に聞いてみてください。


『オレは本当に、全力を出しきっているのか?』


って。

でね。

いい能力を持っているのに成功しない人。

とか

なぜか運の悪い人。

そういう人には

「全力を出しきっていない」という特徴があります。

で、そうだからこそ!

もう一度聞きます。


「あなたは今の自分の目の前のことに、全力を出しきっていますか?」


もしもあなたがこの質問に対して

『うーん。。。』

そう思うのなら


あなたは、実はまだ全力を出しきれていない


僕はそう思います。

でね。

僕の経験上もそうですが

常に全力を出し切って行動している人と、力があるのにサボっている人とでは、人生において起こる現象が全く違うものになります。

そういった意味でも!


「自分は本当に全力を、出しきっているか?」


シンプルだけど、本当に魔法の質問です。

ぜひお試しあれ^^

あなたなら大丈夫!



『おい!おい!

おまえはいつだって
全力だったと言えるのか?

俺は言える!!!!』

 江頭2:50




最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもありがとう!



■中村優太(ピーちゃん)のメールマガジン■
自分を責め、人生がつまらないと感じているあなたへ
このメルマガには、ブログよりも3倍濃い内容を書いています^^

5分後、あなたの人生が「ハッピー♪」に変わります!
「中村優太の、人生はおもしろい!」




■無料メール講座配信中■
イメージの力を使って、あなたの夢を叶えてみませんか?
願望実現!運気アップ!ピーちゃん直伝!8日間無料メール講座




ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング