名古屋に住んでいた頃の友達と年末恒例の忘年会に参加するため、もらったダイヤステータスがあるのでヒルトン名古屋に1泊してみました。

前日にアプリを開いてみると、アップグレードが掛かってました。
{1559CD65-8796-4179-947D-0C38CBF8498A:01}

でもこのツインプレミアムエグゼクティブってもともとの部屋と同じ広さみたいなんですよね。

ヒルトン名古屋の部屋一覧を見ると、スイート以外は全て30平米みたいです(´・_・`)

チェックインを少し早く出来るか電話でお願いして、14時より早くホテルに着きました。

ホテル到着後は26階のクラブラウンジに直行して、チェックインですとベルマンに伝えると、クラブラウンジの席で待ってて下さいと言われたので、コーヒーを飲みながら待っていたら10分くらいしたら、準備が出来たとのことで部屋に案内してもらいました。

{404C1344-C596-4313-8F4F-AA0C6E7C3A24:01}


楽しみにしていたティータイムとカクテルタイムですが、とても混んでいて席が空いていない(´・_・`)

ティータイムのケーキは5種類くらいあったみたいですが、補充が全く追いついてなかったです。

カクテルタイムの時に唯一撮った写真がこれです。
{E4F0D384-3C4D-430E-9B9E-E7404A176C16:01}

写真は撮れませんでしたが、ハムとかホットミールが5種類くらいありました。

エグゼクティブルームのキャパにクラブラウンジのキャパが有ってないんだろうな。

前日のクラブラウンジの混み方が酷かったので、朝食は2階のブラッスリー ザテラスで頂きました。

早めの時間に行きましたが、混んでいたためビュッフェ台の写真は撮れませんでした。

{43BD8277-9689-4CC1-8ECB-B0550FD30AAE:01}

味噌汁は赤だし 赤味噌好きなんで嬉しいです。
{1BC45BA1-86BE-4EF6-AC5F-B4834AEEFF18:01}

きしめん
{0D79D9D1-4856-413A-9CE5-016C1DECF2B7:01}

真ん中にドン!とあんこが鎮座しています。
{8991340C-58B7-42C7-BEE8-9854047B3D75:01}

小倉トーストにして頂きました。上手く塗ることが出来なかったので、汚くてすみません(笑)
{3260AD10-61F4-46F1-86BC-B274B93D2AA2:01}

部屋の写真は撮り忘れました(笑)
クラブラウンジがあの状況だと次回は無いかなぁ?と思ってしまいます。

ダイヤが増えたからではなく、完全にキャパオーバーです。

宿泊費等を考慮すると名古屋の滞在はグランコートメインになると思います。