初日の出フライト

テーマ:
2016年の時に初日の出フライトに乗ったブログを以前あげました。

11/21,22で2018年の初日の出フライトが予約開始されました。

成田発のビジネスクラスの予約確保!!!

一年ぶりの搭乗楽しみです。
AD
お久しぶりです。
ここ1ヶ月間仕事と旅行で飛び回ってました。

10/7,8 札幌 プライベート
10/8,9 福岡 プライベート
10/16〜20 福岡 仕事
10/21,22 札幌 プライベート
10/28,29 博多 プライベート
10/31〜11/3 福岡 仕事

もうね。
福岡飛行機で行かせて欲しい。
大阪から当日移動で午前入りとか5時に起きなきゃ間に合わないから、前泊させて欲しい(´・_・`)

札幌はいつもの通勤なので目新しいものはないです。
博多にプライベートで行った時に活け造り祭の画像を(笑)
{238D8CD0-D75A-4022-BC13-1219CFE87B84}

{10B916D6-D30E-471F-8CA5-50BD8A2766E3}

{D7020214-7306-4B24-B4E5-E32D234CEC33}

{88836ADA-1C02-46C7-BF03-D81E12387075}

P.S.
iPhone X買いました。

{03D97FB9-5E62-41E4-9E6E-22DA8530CC72}






AD

新千歳空港国際線ラウンジ

テーマ:
お久しぶりです。
以前に限定記事でこんな特典発券していました。

新千歳空港から出国する時に新千歳空港の国際線ラウンジを利用しました。

ラウンジは一つしか有りません。
エアラインラウンジとカードラウンジが一緒の場所に有ります。

{2265AA71-B43F-4C74-8496-907C0A73B361}

中に入るとエアラインラウンジとカードラウンジが分かれていました。
{97BFF7FF-4272-406B-8A99-EF8A13044548}

フードとドリンクのエリアはたったこれだけ(笑)
{94C5069F-A51B-4145-B9BF-B4FAFF927CF8}

とりあえず適当に取って食べました。
おにぎりは少し固め、羽田のDPラウンジの方が美味しいです。
{787D8B59-CEC8-42FE-88DC-ECE3233C897E}

とても空いていて居心地は良かったです。
関空や羽田は今キャパオーバーになりつつあり、時間帯によっては居心地いいとは言えないですね。

食事を取るのもラウンジでの目的の一つですが、快適性も兼ね備えて欲しいです。
まぁ快適性も考えられると僕みたいな平JGC・平SFCが真っ先にラウンジ入室除外対象になりそうですが、そうなったらなったで仕方ないと思います。

AD