SBIグループの記事に掲載されました! | 夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

夫婦で目指す!不動産投資でセミリタイアへ!!

「カネなし」「コネなし」「時間なし」だった夫婦二人が不動産投資を通してリタイアするまでの試行錯誤、そしてリタイアしてからのハッピーライフを綴ります!

こんばんは。

tnks_イクメン大家です。



いつもありがとうございます。

今日も応援クリックお願いしますm(_ _ )m

 ↓ ↓

    

にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用へ
にほんブログ村



tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!

<URL>

http://tnksfp.web.fc2.com/





先日またしてもメディアの方に取材をいただきました!



2014年だけで6度目のメディアへの登場ですチョキ



私なんぞにご連絡いただけるなんて、物好きな・・・もとい心の広い方が世の中にはいらっしゃるのですね(笑)



少しでも読者の方に響くものがあればいいなと思います。



今回は、E-LOANというSBIグループのWEBサイトです。

<URL>

http://www.eloan.co.jp/times/dream/topic.php?num=22

※ちなみに世帯年収が載ってますが、不動産投資始める前のものです。



主旨は、「ローンを上手に使って人生楽しもうね!」というものみたいで、複数のFPからのアドバイスやちょっと変わったローンを使った一般人の方のエピソードが色々載っています。


隙間時間にでも読んでみると思わぬ発見があって面白いかもしれません。




今回も楽しく取材を受けることができました。


ライターの方、編集者の方に感謝ですね!



ちなみに、私はいつも一般人の立場で掲載いただくのですが、そろそろFPの立場で掲載してもらえるチャンスがほしいと思ったり思わなかったり・・・。



いや、やっぱりちょっと思ったり。。。




このHPでもローンのウンチクを語ってます!!

↓↓ 

tnks_サラリーマン大家の不動産投資塾!!

<URL>

http://tnksfp.web.fc2.com/