メリークリスマス! | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

(゚ロ゚)!!

うぉう!かなり間が空いてしまいました、久々の更新ですσ(^_^;

本業の都合でイベントにも出られなかったので、モチベーションも下がるってもんです・・・(T_T)ウウ・・・

で、でもでも、一応クリスマスらしきものは作ってたんですよ(^^)»

コレ↓

 
・・・ツリー的な?・・・

ライトも着きます(‥;)



木と皮のお家は、お友達Yちゃん作(^^)

だいたい皆様お分かりでしょうが、セリアのアレを加工して作りましたσ(^_^;

以前作ったコレ↓を、ドッキングさせたわけですね。


実は、想像より淋しいカンジの出来上がりになっちゃったので、もしまたリベンジで作るなら、改良が必要だな・・・(-_-;)と思いました。

やっぱりモチベが足りない(ToT)!?


何はともあれ、皆様良きクリスマスを(^^)/!!

メリークリスマス!


オマケ 我が家のツリー↓

・・・やっぱり淋しい・・・(‥;)??