ちょこ☆も君がやって来た!! | 703sweets

703sweets

不器用なりにスイーツデコ

寒いですね~(-_- )

昨日は、午前中「あれ?なんだか雲行きが怪しいな・・・(‥;)」と思っていたら、いきなり、ピカッ!ゴロゴロドーンという雷とともに、霰?雹?のようなものがバラバラ降ってきて驚きました(゚ロ゚)

屋内で良かった(‥;)

さてさて、ご紹介が遅くなりましたが、前記事に書いた、ぴろぴママさんのプレ企画に当選しまして(≧∀≦)

あの!可愛いちょこ☆も君が我が家にやって来ました~(*^▽^*)✓!!

ジャン♬

・・・待機中のちょこ☆も君が見えますね。
フフフ( ´艸`)

出て来て頂きました。

この角度から見ると、なんだか人見知りして顔を上げてくれない小さな子どもの表情みたいです(^^)

お顔見せてオクレ(・∀・)

可愛い~♪

容赦なくお尻も見ますで!

お、けっこう尻尾が大きいのね( ´艸`)
きっとモフモフなんだろうなぁ~♡

開けて触ってみたとき、粘土の感触に驚きました(゚ロ゚) ツヤっとしてひんやり、何だか陶器みたいなのです!
高級感!

う~ん、どうやったらこの感触が出るのか・・・
粘土の練りが足りないのかな?それとも私が練り過ぎ???←馬鹿力なので・・・(´д`)

ん、しばらく飽きず眺めることに致します(^^)


お菓子のオマケまで頂いちゃいました(≧∀≦)!!サッソクタベルヨ


ぴろぴママさん、本当にありがとうございます(*^▽^*)!!

大事にしますね(^o^)!

初めてのプレ企画当選、しかも可愛いサンタのちょこ☆も君が来てくれて、今年の運どころか、来年のも使い果たしたカンジのらくがんですσ(^_^;