5月のまとめ。 | 2.9%の聖域へ。

5月のまとめ。


3.3%の聖域へ。



5月は「めざましうらないカウントダウン」で

さそり座の最下位が多かった割に充実した月でした。



伊勢原駅はタイムオーバ-でしたが

丹沢やまなみスタンプラリー を7時間半かけて1日で回ったり・・・(*^□^*)


会社のメンバーで鍋割り山で鍋焼きうどんを食して

史上初の無給水登山 をしたり・・・(*^▽^*)


健康診断で去年よりも4.3kg減量したり・・・(*^皿^*)


金環日食(部分日食でしたが)を鑑賞できたり・・・((((゜△゜))))


月例赤羽 で2年ぶりに5kmの自己新を更新したり・・・(*^◇^*)


荻野貴本人にユニフォームにサイン をしてもらったり・・・(*^○^*)





しかしながら、GWはあまり連休が取れませんでしたけどね(+_+)



月間走行距離は255km/24日でした。

(*鍋割り山登山は含まず)


雨の日に上手くトレッドミルを利用して

日数的にはそれなりに走れたと思います。


体重は65.5~67.5kg位で変動していますが

少しずつ痩せてはいます。



では、20個の年間目標達成度に照らし合わせてみましょう。

尚、目標が達成・キープされている項目は赤で示してます。

(赤太字は今月達成・キープしたものです。)


1、 レース(ロード・トレイル)で自己ベスト5回以上更新 

   *2回(青梅30km、月例赤羽5月期5km)

2、 皇居年間90回以上走る 33回

   *今月は8回走りました。


3、 皇居7周(35km走)実施  達成!(2012/3.3)

4、 雲取山登頂トレイルラン 未達成

5、 富士山登頂 未達成

6、 参加賞Tシャツ着用人数を実地調査・ランキング形式で発表 未実施

7、 箱根駅伝5区(小田原~芦ノ湖ゴール)を体験走(歩)破 未達成


8、 体重を60kg台に落としてそれをキープ 

   *現在65.5~67.5kg位で推移してます

9、 階段ダッシュ2本とも5分切り 2本目が・・・

10、会社の駅伝大会でベストの走りをする 駅伝大会が12月なのでまだまだ先


11、特別な事情を除き4日以上ランを休まない(3日までならセーフ) キープ中


12、ハーフ90分切りをキープ キープ中(守谷)


13、フル3時間15分切りをキープ キープ中(佐倉)

14、映画年間10本以上鑑賞 4本鑑賞

   *今月は2本鑑賞!

15、千葉ロッテ年間20回以上観戦 11回

   *今月は4試合観戦(3勝1敗)

16、ブログ年間400回以上更新 163回

   *今月は39回更新しました。

17、ブログアクセス数600越え 今の時点で最高498


18、天下一将棋会2、B2キープ(天位昇段は諦めました・・・) キープ中


19、マックのBigAmerica4つとも制覇 完全制覇しました!


20、走れないくらいの大きな怪我をしない 怪我してません



引き続き6月も好調を維持して充実した月間にできるように邁進します!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村