自分の趣味、楽しいこと、好きな事



夢中になっている時、必ずと言っていい程
仕事も立て込んでくる。



これって何でだろ??
って今まで深く考えもせずにいた。



なもので、それを忘れてついつい
仕事に没頭し、身も心もボロボロになったり。



僕の趣味、音楽。


それを蔑ろにしていた。





そんなある時、音楽仲間の訃報が突然届いた。
(僕の憧れ、目標、先輩、ライバル、嫉妬、ファン、ビール奢られっぱなし、全て兼ね備えた男)


これは結構キツイ。

何で?


機転をきかせてくれた友人達のお陰で
僕も最後のお別れが出来た。




ニヤリと笑っていた。





向こうには彼が逢いたいひとがいっぱいいるんだろうな。



その人生を目一杯楽しんだかどうかは本人にしか分からない。




僕の目には楽しんで生きて来た顔に見えた。



そこで我に帰り、


夢中になる事、音楽やってないなって。


勝手ながら背中を押されたと思った。



また、一から始めよう!



早速、疎遠になっていた一番古い付き合いの
元メンバーに連絡してみた。


反応は好感触。



これはやるしかないって事だ。


少しずつでも


またやろう!


本能のままにやってみる。






ホントにありがとうございます。


まだそちらに行く訳にはいかないけれど、


また、一緒に演奏してやって下さい。