合格発表でした | かつおだしもきいてる

かつおだしもきいてる

鹿も、動物も、ないんだよ。

見事に合格してました!


よかったわー!!



でもさっきちょっと地震来ましたね・・・。


こわんわん!



まぁそれはともかく念願の携帯を手に入れました!


でもゲーム系のアプリは一つも入ってませんでしたorz


あと充電器もついてませんでしたw


これはきっとジュラル星人の仕業に違いない!


まぁ・・・ネットができるので大丈夫ですがww


そういえば私の学校では卒業式まであと2日程度になりました。


この短い期間で色々とあったのでホントに泣きそうです。


でも泣くと半裸を描く破目になってしまうので頑張りますwwww


ネタなのでマジレスしないでくださr(ry