ごめんねー、更新サボっちゃってー。 | かつおだしもきいてる

かつおだしもきいてる

鹿も、動物も、ないんだよ。

地震とか津波の話で頭がいっぱいだったんDA・・・


あまりにも衝撃的だったから・・・・


でも過去ばっかり振り返ってたら何も始まらないんDA!


これから毎日前向きに生きようぜ?



・・・というわけでブログ更新したいわけですが


特にネタがありません。


「じゃあブログネタやればいいじゃんw」と思う人もいるかと思いますが・・・


それだとなんか負けた気がスルノデスwww


「ブログネタ」ってのは個人的に「ネタが思いつくからブログネタをやる」ってかんじなのです


まぁこれはあくまで個人的な意見なので無理に同情しなくてもいいですw















おかし、ネタが生まれてブログが書けたじゃねぇか!!


キャッホー!うれしいなぁ!!