球技大会でした | かつおだしもきいてる

かつおだしもきいてる

鹿も、動物も、ないんだよ。

朝ジャージに着替えて体育館集合だったのですが・・・


来るの速すぎたんDA\(^o^)/


ついでに上靴を忘れてしまったんDA


そのついでにジャージの長ズボンも忘れて下半身が寒かったんDA


これで生足博士の気持ちが分かっただわよ・・・


「僕、これからはもう忘れ物は絶対にしないよ!」


「そうだよ!これからも、仲良くしようねー!」


「研君、ありがとう。」


















おかし、話がまとまってないじゃねぇか!


ちなみに私が出場したのは卓球とバドミントンですが・・・


「バドミントンって球技じゃなくね?」ということで中止になりました。


よって卓球だけの出場になったのです。


・・・というのは嘘なんDA!


ちゃんとバドミントンも卓球も出ましたよん


あんまり動いてないですg(ry


せいぜい隅っこに飛んだ羽根とかを打ち返してただけですww


それでペア組んでる人に


「羽根打たないならどっか行ってて」と言われ


「・・・サーセン」と答えたんDA


これで仕事がなくなってしまったのが分かるだろう?



で、家に帰ってきたら足に霜焼けができていたんDA・・・・


生足博士、(いろんな意味で)お許しください!!