ゆうえんち好きかい? | かつおだしもきいてる

かつおだしもきいてる

鹿も、動物も、ないんだよ。

うん、大好きSA。


というわけで今日は卒業遠足でした。


地元の遊園地に行って参りました。


初っ端から太鼓の達人なんてやるんじゃなかったぜ・・・orz


しかも鬼とかまだ全然慣れてないし太鼓も叩き慣れてない。


これのおかげでタタコンを買う気になってしまったSA!



まあ、太鼓の達人の話はともかく・・・


アトラクションに乗った時はだいたい奇声を発してました。


「ボルガ博士ぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」とか


「マンマミーヤ!!ハハハハハー!」とか


「びゃあああああああああああ」とか・・・


他にも色々な奇声を発したけどまぁ、言い切れないのでw


まさか観覧車に乗った時から腕章をつけていたとは夢にも思うまい



そういえばやっぱり係員さんは大勢いましたね。


遊園地のスタッフがだいたい係員さんってかんじでしたね。


・・・つまり、


デ○ズニーランドにいるああいう人も全員係員というわけなんDA!


ユニスタにもナガスパにも富士急にも係員はいるんDA!


君たちの中にも喜んでいる人がいるだろう?(いねーよ



というわけで遊園地に行ってきたのです。


ちなみに明日は球技大会なんDA


ボールなんて嫌い!大っ嫌い!!ですが頑張りますw