気付いたら4月4日。
この調子だと、あっちゅうまに5月!


サロンの飾り手ぬぐいは、季節に合わせて変えていますが、桜が散った後は何にしようか…と迷ったあげく

{1D25C0EA-26F3-4E20-B441-6E9BA0BA6CA1}


カエルになりました。

{C1E43A9F-B7FF-4EC4-B866-DAA571CCD876}


もう梅雨バージョンやん…。



さて。
度々メニューこ変更をしている、ともナチュラル整体所ですが
この春もメニュー変更を。

もう少し、皆さんに通ってもらいやすい様にしたいと思いました。
それと、もっと整体の効果を知ってほしいと思ったからです。


ネットの情報の書き換えが面倒なんですが、がんばろ。


 
4月20日スタート
セラピストの為のスキルアップ
頭蓋調律のスクール開講です。
まだ1名お申込み頂けます♪ ⇒詳細
 
 
ヒヨコともナチュラル整体所カエル
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com
 
猫しっぽ土日は早い段階で埋まります猫あたま
 
友だち追加数 
 LINEからの予約も可◎
LINE@限定のお得情報も配信

 

月〜木:10:00〜20:00
土・日:10:00〜18:00
火・金・祝:店休日
(火は不定期で営業しております)

 
ランニング姪浜駅南2-2-16-203自転車
092-518-4133
080-7179-9696[予約携帯]
t.natural.chiro@gmail.com