今日は、最近の楽しみの中でも、特に楽しみにしていた日でした!

手術後の心身のケアで、ともナチュラル整体院をお越し頂いているHさん。
初めてお越し頂いた日から、相当体の調子が良いと、それからご家族で通ってくださっていて
体のケアのお礼にと、とんでもないランチをご馳走になってしまう日が、今日だったのです。





福岡では、圧倒的な美味しさを誇るお寿司の亀松さん

焼酎 吉助のCMでも使われた老舗


その寿司の旨さたるや…(人●´ω`●)

もう、無駄なモノを体に入れたくない…
目ん玉飛び出る旨さのお寿司が次々と出され、満たされまくりました(*´ェ`*)


Hさんと
「良いモノ、旨いモノを食べると、やっぱり健康になりますね!」
と。

添加物盛り盛りの弁当を食べるのとは、味も満足感も幸福感も全然違います。
良いもの食べると体が整います♪♪

感動しました!
Hさん本当にありがとうございます<(_ _)>



午後からも頑張ります☆




 
 

↓友達追加で、ともナチュ情報GET☆
友だち追加数
 

 →ともナチュ院長Facebookてへぺろ

 →予約の空きも確認できますウインク
 
 →皆様からの嬉しいご感想〜おねがい

 →サロンの雰囲気が見れますニコニコ
 
 →専門的な勉強会もしてますチュー
 
       ともナチュラル整体院 ひよこ
   病院西区姪浜駅南2-2-16
       サンフラワー姪浜203
   携帯080-7179-9696
   手紙t.natural.chiro☆gmail.com