おはようございます!
そして、新年明けましておめでとうございます☀︎


今年の1/28は、旧暦のお正月にあたる。
今日から、また新たな始まりです。
という訳で、ぼくはいつまでもお正月気分の抜けない日々です 笑

今日は旧正月だし、一粒万倍日、とてもお日柄も良いので何か良い事をしましょう〜♪





暦を世界基準の太陽暦にされた事で
世界の支配を受ける。
忙しない動きになるんでしょうね。

でも、暦が定まってないと
生活が成り立たない。

暦が人間を支配する。
暦は天体の動きを元に作られるので、天体、宇宙に人間は支配されています。
それは良いとか、悪いとかではなく、陰陽。
どちらも必要。
それがあると生きづらくなるけど
それがないと生きていけない。


自分に合った、ゆるい生き方をしましょう。
ぼくはやっぱり、西洋より東洋の方が好きみたいです。

「人と違う生き方は、それなりに苦労する」
と、雫のお父さんも言ってました。
(耳をすませば・昨日やってましたね)


それでも、そうしたい(o^^o)


ぼくはどこへ向かってるのか…。
そのうち着物で施術するかもしれません( *´艸`)





昨日の年越しそば
美味しかったなー♪




 
 

↓友達追加で、ともナチュ情報GET☆
友だち追加数
 

 →ともナチュ院長Facebookてへぺろ

 →予約の空きも確認できますウインク
 
 →皆様からの嬉しいご感想〜おねがい

 →サロンの雰囲気が見れますニコニコ
 
 →専門的な勉強会もしてますチュー
 
       ともナチュラル整体院 ひよこ
   病院西区姪浜駅南2-2-16
       サンフラワー姪浜203
   携帯080-7179-9696
   手紙t.natural.chiro☆gmail.com