ともナチュの施術は
「ゆがみ」や「痛み」を取るだけでなく
「健康に」「元気に」なってもらう
という事を前提にしています!


ですので
施術も回数、段階に合わせて
行っていきます。


<初回>
【現状の症状や悩みへの施術】
:現状回復
例)頭痛で悩んでいる
→頭痛を起こす原因を取り除く


<2回目>
【前回の症状の確認と改善・健康の増進】
:現状回復
例)頭痛が戻っていないか
→再度しっかり取り除く、さらに元気な状態に。


<3回目>
【過去悩んだ症状の原因解除】
:過去回復
例)3年前に腰痛で苦しんだ
→過去に悩んだ症状に隠された体の弱点を見つけ、改善させる。


<4回目>
【元気・健康体の維持と増進】
:現状・過去回復
例)最初に比べるとかなり元気になった
→この良い状態を維持させていく事で、健康的な生活がおくれます。



さらに~


<5~7回目>
【自己治癒力開発】
:能力開発
症状が出ても、すぐに良い状態に戻せる。
免疫力が高まる。


<8回~以降>
【未来回復】
:体質改善
人間の先天的なディストーションにアプローチ
赤ちゃんの頃、産まれる前のゆがみが整えることで、体質自体を書き換える。


未来回復まで
進められたら
また、健康体の維持と症状の予防を
年に6~7回くらいの目安でメンテナンス。


ともナチュの
施術のプログラムは
単にゆがみを取り除いて
痛くなったら利用するとか
痛くならない予防をするとか
以上に、未来を変えることを
目的としています(*^^*)

ともナチュが初めての方も
まずは4回くらいを目安に
して頂くと良いと思います☆





↓友達追加で、ともナチュ情報get
友だち追加数


     [ ともナチュラル整体院 動画 ]

       ともナチュラル整体院 ひよこ
   病院西区姪浜駅南2-2-16
       サンフラワー姪浜203

   携帯080-7179-9696
   手紙t.natural.chiro☆gmail.com