共用ゴミ箱 | スマイルday

スマイルday

★毎日の1コマ★を少し書きたいと思います(^_-)-☆



読んでくれて ありがとう。。






  

ご近所1帯で ゴミ出し用の 箱を共用しているひらめき電球


今日うえふと見るとうえ


箱いっぱいに!!、段ボール&発砲スチロールを入れた袋が!

入ってるΣ(=°ω°=;ノ)ノ


え。。。。。。。ジーッ

ゴミ、来週まで こんし。パー

そんなことより!

あんなけあせる満タンやったらあせる

ここの1帯の人うえ入れれんやんあせる

( 一一)・・・・・・


ちょっとは・・考えてよ・・・な・・(-з-)


他から捨ててった可能性 大まりもっこり




さって★★

明日は晴れだ~~ワーーーーィ音譜

月曜から雨やし雨

台風は台風どーなんやろう。。




話しは いつもながら飛び飛びしますけどお。。

指輪サン宝石指輪

ナギは サン宝石歴21年チッチ!↓


スマイルday

小、中学生向きジュエリーカタログひらめき電球ひらめき電球


ホンマ安いアップ


子達も こづかいがま口財布でいろいろ注文ニコニコ


私は もちひらめき電球シュシュLOVE


スマイルday

シュシュ★お店やと300円くらいするがビックリマーク


サン宝石は70円(≧▽≦)


超安い音譜


最近まったく買ってなかったけど★


子達で再び復活やなひらめき電球


2代で お世話になりま~~~~す(*゜▽゜ノノ゛☆






夕飯割り箸


スマイルday
ばあば寄付★特売肉で作ったメンチかつ


しらす大根


玉子豆腐


大根揚げ味噌汁


漬物