家計簿 | スマイルday

スマイルday

★毎日の1コマ★を少し書きたいと思います(^_-)-☆



読んでくれて ありがとう。。






  

今年も上げ上げ三か月(-^□^-)


1年は、あっという間に過ぎてゆく・・


1日1日を大切に生きたいと思うナギですハイキラキラ


ここにきて再び家計簿ひらめき電球を付けたくなったパー


毎年ひらめき電球1月に家計簿をSTARTさせるがあせる


三か月もたない汗汗


ひらめき電球しかしひらめき電球


何か付けたくなった上げ上げ


がんばるぞぉぉべーっだ!


家ではかお食費節約志向ナイフとフォークキラキラ


が・・しかしダウン


なぜか生活費が残らないo(;△;)o


いったい×2むっ何を買ってるのぉはてなマークと、なった。


食費はビール&米 込みで3万で上げ上げかなりガンバっとるつもりかお


ビールビールだけで1万はいるはずビール上げ上げ


通販もうえだいぶ辞めたしのう。。プー


先取り貯金¥だけやなくひらめき電球後取り貯金¥もできたら素敵おっけー


でも×2買いたいものは買いたいし


食べたい物は食べたい(ノ^^)八(^^ )ノ


むずかしいねェェェまりもっこり



さて夕飯割り箸


スマイルday
焼きうどん

ししとうベーコン炒め

カニの胴体

焼きなす

ツナサラダ

玉子豆腐

豆腐揚げ味噌汁