『8週間プログラム』のお申込み | 「いつまでも健康でキレイに過ごしたい」あなたへ 札幌ヨガ・ピラティスのNagisa

「いつまでも健康でキレイに過ごしたい」あなたへ 札幌ヨガ・ピラティスのNagisa

心と体をHappyに!
HappyBodysupporterのNagisaです!
札幌各地でヨガ、ピラティス、ストレッチポールの
指導をしています
姿勢を良くして、肩こりなくして、腰痛予防!!
いつまでもキレイな姿勢で健康に過ごしたい方の
サポートをさせていただきます

和道エクササイズ(動画)と

ダイエット情報の

『8週間プログラム』

 

 

ご登録に来てくれてありがとうございます(^-^)ラブラブ

 

『8週間プログラム』

お申込みフォームは→コチラ

 

 

 

 

そもそもこの8週間プログラムができたいきさつを説明させていただきます

 

 

 

私は2016年の2月の終わりごろ

 

ヨガや、ピラティスよりも

もう少し運動量の多いプログラム作りたい

 

そう思いました

 

 

 

空手の稽古をい週に2回、3回と通っていたころのことを思い出すと

 

明らかに身体は引き締まっていましたキラキラ

 

通う時間が取れず、

運動量が減ったことにより

 

少し体重が増え、中々落ちなくなっていました

 

 

 

ヨガやピラティスは指導していますが

 

実は指導者はレッスン中、皆さんの動きを見て修正したりしていますので

 

「頑張った~!」

 

っていう感じは生徒さんのほうが多いいんです

 

 

子供がいて、自分の習い事にはなかなか通えないしショボーン

仕事と子育て以外には

中々時間が取れないえーん

 

 

そこで、私は考えました。

 

空手の動きを

エクササイズ的に行ったらどうだろうか?

 

 

これは絶対に引き締まるはずだ!

 

そう思った私は

 

自分で実験をしてみることにしました

 

 

まずは、

 

毎日決めた動作(最初は正拳突き100本)を必ずやるようにしました

 

自分で結果が出たら、他の人にも伝えたい!

 

でも、毎日めちゃくちゃ頑張るんじゃ

 

たとえ私がなんとかやり切ったとしても

 

伝えた方がやりきることができなかったら意味がない

 

自分だけができて満足しても何も面白くない

 

やっぱり、どうせなら

みんながHappyになるような物にしたい!!

 

 

そう思ったので、

動きは1回5~10分程度のもの

本当に時間がない時は

100本突きだけでもOK!(2分間程度)

 

というものにしました。

 

 

『8週間プログラム』

お申込みフォームはコチラ

 

 

 

 

そして、そのころ

 

『チームコミット』という朝礼チームの参加者募集がありました

ライザップのように、身体づくりを自分で決めてコミットし

チームで応援しあって、情報交換しながら勧めていく2ヶ月間のプログラムでした

 

せっかくだから

一人でやるよりも仲間と一緒のほうが楽しくできそうだと思って

そのメンバーに参加することにしました。

 

そして、最初は引き締めるだけが目的で

体重は落とすとしても2キロ位落ちたらいいかなぁ、なんて思ってましたが

他の仲間はみんな真剣、目標設定がすごく高いんです。

 

 

そこで私もせっかくなので便乗して

目標は-4キロとしましたビックリマークp(^-^)q

 

 

運動はもちろん空手のエクササイズ(後に和道エクササイズと命名)

そして食事はもともとローフードがメインだったんですが

 

それだけでは体重は思うように落ちませんでした

そして仲間の行動や食事を真似たりしながら2ヶ月間毎日行動しました。

 

 

 

その結果~

 

(ビフォー)

 

 

(アフター)

 

 

体重-4.6㌔

体脂肪率ー2.3%

ウエスト-12㌢
 

 

という数値になりました。

 

 

『和道エクササイズ』のプログラムと

食事やお風呂、ウォーキング、マッサージなど

いろいろ取り組んできました。

 

 

自分に合った食事方法

日常でできること

歩く時の意識

 

できることを継続する

 

そしたら必ず結果は出ます!

 

 

 

『8週間プログラム』

お申込みフォームはコチラ

 

 

 

 

 

少しでも痩せたい

 

引き締めたい

 

子供がいてジムなどには通えない

 

家で運動したい

 

忙しいけど何かやりたい

 

何をして良いのかわからない

 

 

 

そんなあなた

 

まずは

このメルマガに登録して

 

あなたもさっそくコミットしましょう!

 

まずは決めること

 

決断すること

 

決意なきところに結果なし!

 

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

プログラムの実践には以下のお支払いとお申込みが必要です

 

 

『8週間プログラム』

今だけ期間限定モニター価格

¥500円

 

 

やると決めたあなたは以下の申し込みフォームからお申込みをしましょう

↓↓↓

『8週間プログラム』

お申込みフォームは→コチラ

 

 

お申し込みフォームより

メールの登録と意気込み、目標をご記入ください

 

ペイパルでクレジット決済が可能です

クレジット決済が不可の場合は別途振込先をご連絡させていただきます

 

お支払い完了後、8週間のプログラムが開始となります

メールの配信を楽しみにお待ちください。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

明日からの動画入りメール

 

楽しみにしていてくださいね

 

(動画はyoutube動画を張り付けています)

 

 

『8週間プログラム』

お申込みフォームは→コチラ

 

 

 

あなたのご参加お待ちしています音譜

 

 

Happy Body Supporter Nagisaラブラブ