【FFBE】氷の大結晶集め | 【FFBE】【パズドラ】アルテのチラシの裏日記(ブログ)
おはようございます。


あるてです。





久々の出勤だからしんどいのかな~と思っていましたが、どうやら風邪を引いた模様。


皆さん気をつけましょうヽ(;´Д`)ノ




そういえば、最近Fire Stick TVを買いました。 


TVでYouTubeとか、ニコニコ動画等が見れたり、スマホの画面を出力したり、ゲームが出来たりと・・・・まぁ色々と便利な物です。


高画質の動画やら音楽やらを見れるAmazonプレミアムへの加入はちょっと見送り中です。
# 安いんですけどね・・・。嫁の財布の紐はキツかった・・・。


今はYouTubeがメイン。夕食時にスノボ講座とか音楽とかを見てます。


中々楽しいですね~これ。 最近TVが面白くないのでどハマリ中です。





で、FFBE。
{8F8D2B60-B3F5-404F-82FE-3BE3E8330135:01}

セリアスがレベルマに。癒しの杖を装備させてみた。


大活躍出来る時がきっと来るはず!






後、ストーリも進めてみました。
{791C579A-1968-4364-9CE1-57BEB96F95AE:01}



{CC843F9C-3585-4F7C-87E6-A1BFA346A2C6:01}

{BB8F2D95-D5E8-463A-99BC-43285FC25FCC:01}

なんかあっという間に終わってしまいました。


ちょっとボリューム不足だったなぁ。


と文句を言いつつ、ろくにクエストをやってませんけどね・・・・w


FF11の時も苦手だったなぁ。クエスト。


まぁ、それはさておき、次回のストーリは面白くなりそうです。(今回の展開を見る限り)








で、ストーリは終わったので、代わりに探索をする様になりました。
{69017B5D-9C63-4D7B-AB52-530910D3D7B3:01}



マランダ海岸が、ダンジョン構成がシンプルで氷の大結晶が出るので中々良いかと思います。


雪狼の牙は結構周回が面倒だったので嬉しいです。


他にはミスリル鉱、風の大結晶、水の大結晶も出ますね。
{538016A4-CCA1-4E49-A254-056989B84AED:01}



氷の大結晶が揃ったので、久々にブレイブリングを作成してみました。
{28B0A79A-735B-48D8-BD8D-01FE0C664ED9:01}

今日はこのあたりまで。


パズドラはチャレンジダンジョンを1人でゆったりプレイ中です。


新モンポ龍は・・・中々優秀でデブチョコボを下ろして、このメカを入れたくなりますが、後に追加されるキャラも気になるので、一度見送ろうかと思っています。


んじゃまたね~。