【FFBE】状況報告 | 【FFBE】【パズドラ】アルテのチラシの裏日記(ブログ)
おはようございます。


あるてです。




今日から仕事始めです。

娘が熱を出したので、外出はせず、ずっと家での生活でした。

まぁ、こんなのもありかな?


今年は前厄ですが、平穏な一年でありますように(-人-)






で、FFBE。


福袋ですが、10000は到底無理なので諦め。


3000は悩んでいたのですが、元旦に1000貰えたのでおみくじ代わりに回すことにしました。


被らなきゃいいなぁ~。

{15DA620C-4143-44F8-A923-8151ADD59095:01}

ぽちっとな。













お~独自グラなんですね。


朝日がまぶしい!


なにが出るかな~。
{03A8CA2A-3A14-44CC-BDC3-DC1047DE2252:01}























{2C5AD776-BD9C-462B-891B-302909E87B87:01}

セリアスでした♪ヾ(@°▽°@)ノ


被らなくて良かった~。


今後、敵のヴァンのフルブレ対策は必ずしてくると思うので、きっと役に立つはず!


セシル壁パと相性が良いですね~。







で、育成。 ラムウがサンダラを持っているので、セリアスでも楽にレベル上げができます。

{F7F7ED01-CF8D-4FC6-9421-C150023F574F:01}







スタミナ半分の恩恵が凄いです。



あっという間にレベルマ間近!!(^∇^)


{8E79F749-6B85-456D-B8A7-EA2668A7168A:01}

癒しの杖を装備させて、回復も出来るサポート要員にしようかな?










後、魔石イベントやらありがたいイベントが続いたため、幻獣もここまで育ちました。



多くの人はもう全員レベルマになってるんじゃないかな。
{8D9D5B18-20D6-46A9-8F35-D540D153D308:01}











で、今日から少しずつストーリも進め始めました。


通勤時と昼休みにしか、出来ませんが。
{FA97B00C-D82A-47AA-BC3E-179D4F12CFBB:01}




今は炭鉱攻略中です。
{BEE4ECBD-1002-4074-801C-BF7B89EB75F1:01}





とりあえず、こんな感じです。


んじゃまたね~♪








おまけ。
{4834A5F4-6063-4027-8457-BFE8F384F3AF:01}

初トラストマスター。


エクスカリバーとか欲しい・・・・けど・・・・、う~ん