持ってない方 | 『お氣に召すまま』

『お氣に召すまま』

よろしくどうぞ。

{C6CFEB18-F046-47D7-9A51-3E91CD520614}


数ヶ月振りに草野球。


@荒川野球場


今年初でした。


開放的なグラウンド。


初対戦のチームだったけど、


中々面白い試合展開でした。


久し振りだったけど、2塁打も打てた。


先制されたものの、その後逆転。


最終回表に再逆転され


3点ビハインド。


最終回、2アウト満塁で私の打席。


ここで長打出せたら


上野の奇跡ふたたび…だったのに(・・;)


打てたらヒーローになれたんだけどね。


チャンスで打てれば持ってる。


チャンスで打てなければ持ってない。


今日は後者の方でした。


チャンスを活かせないってダメでしょ、


何事も(-_-)


見逃し三振はホント ダメ。


手を出しやがれ、俺。


とても悔やまれる試合でした。


また頑張ろう…