ひっそり更新中…。

NEW !
テーマ:
{25435031-7CEC-42B1-9019-434D848DDC68}


コーエン兄弟の最新作


『ヘイル、シーザー』鑑賞。


大爆笑するシーンはないけれど、


クスッとできる細かいシーンに


にんまりする( ̄∀ ̄)


全部の作品は観れていないですが、


個人的にはコーエン兄弟の作品は好きです。


いつか全制覇できたらと思います。











AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{1EAE8ABB-109F-4B7B-B102-778A5AB48E75}


新作が出たら取り敢えず試してみる。


いつ行っても売切ればかりでしたが、


運良くゲット!


高カロリーを摂取したので、


2時間歩いて帰りました(^^;;





AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E8CE1324-0A33-4DFE-A513-72574F1913F2}


約一月振りに草野球。


@上野公園


今日負けたら今年の公式戦は


もうないという。


本日は、2番ファースト。


腰の具合があまり良くなくて


数回欠席してたので、


打てる自信がありませんでしたが、


な、なんと!!


第一打席で生涯初の柵越え2ラン


まさか、あの高いフェンスを


越えるとは思いもしませんでした。


いや~、気持ちいいっス


2点先制してからは暫く両チーム0が続く。


そして、最終回表に逆転を許す


このまま負けるのヤダなぁって


思ってました。


どうやらクセのあるチームみたいだったし…


先頭打者が出塁し、ランナーも溜まって


1アウト2、3塁。


そして、私の第四打席。


追い込まれてからのサヨナラツーベース!!


チーム初のサヨナラ勝ち??


5月とは思えない酷暑の中の試合。


バテ気味でしたが、


また来月も公式戦が出来るようでよかった。


今夜はよく眠れそうだ(笑)






AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とてもショックなお知らせがありました。


芝居を始めた頃の


数少ない先輩の一人が亡くなられた。


随分前に癌を発症したと聞いた時も


ショックでしたが、


その後、無事にお子さんも産まれたとの


報告もあり、元気にしているものだと


思っていましたが…


その後、再発してしまい


何度か治療をしていたとのコト。


「元気になったら皆に会いたい…」


そう話していたそうです。


数年前に「メルアド変わりました」と


久し振りにメールがきたので、


返信したのですが、折り返しもなくて…


一方通行ではありましたが、


それが最期のメールになってしまいました。


顔を合わせたのも、結婚式にお呼ばれして


参列したのが最後。


今、20年以上前に一緒に稽古していた頃の


コトを思い出しています。


でも、絡んで一緒にやらせて頂いたコトは


少なかったのかなぁ。


短期間ではありましたが、名取だった先輩に


日舞を教わっていた時期もありました。


よく笑う笑顔の素敵な憧れの


先輩でもありました。


それはここだけのお話。


この場をお借りしてお悔やみ申し上げます。


合掌








いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{579F256F-8C3B-47EF-9E65-74740F76A1AF}


藤沢芳子さんが出展している


『あぶない女たち~パート2~』へ足を運ぶ。


@代官山アートラッシュ


店主さんにすっかり


覚えられてしまいました(^^;;


今回はタイトルにあるように


とても怪しげなテーマのもと、


数名の作家さんたちが出展しています。


写真、絵画、切り絵 等々。


他の作家さんたちはタイトル通り、


怪しげな作品が多かったのですが、


芳子さんの作品は他の作品とは真逆の


笑顔の女の子の作品たち。


普通なら「えっ、なんで??」と


思われますが、


いやいや…


店主さんも言ってましたが、


あぶない女の予備軍ですよ。


笑顔の裏に隠された部分を想像すると


とても『あぶない女』に見えます。


良い意味で裏切ってくれてます。


芝居でもそう、、、


敢えて逆のコトをするコトで


一層深みを増すっていうね。


良い刺激を貰いました。


作品展は5月2日(月)まで


代官山アートラッシュにて。






いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。