お金を殖やすのに最適の時は? | 子どもを大学まで進学させて 自分資産もつくる方法 

子どもを大学まで進学させて 自分資産もつくる方法 

お金のことって難しいと思っていませんか? 忙しい子育てママでも、資産は作れます。正しいお金の知識で、人生を豊かに過ごせるためのお金のお話を、分かりやすく伝えていきます。

こんにちは
ファイナンシャルプランナーの北原知世ですニコニコ
 
 
【お金を貯め始めるのに最適な時期】
がいつか知っていますか?

適正期に取り組み始めると、
未来にあなたは、苦労をしなくてよくなります。

お金を貯める時期を逃してしまうと・・・
・子供の大学、
・仕事の定年、
・住宅ローンの支払い、
・親の介護、
・夫婦の健康問題・・・

などが重なって、
本当に大変な毎日を過ごすことになります。
 

子供を育てるのは、
いろいろとお金がかかりますよね。

「子供を育て上げてから、
自分たちの将来、老後のお金を
用意し始めればいい」
と考えがちなのですが・・・

今は、それでは遅いんです!

子育て中の今こそ
【資産をつくるのに相応しい時期】
なんです。
 

子育て中は、
時間もない!
お金もない!
のですが、
30代40代のうちに、
そして子供が小さいうちから
資産作りを始めることによって
たとえ少額のお金でも
しっかり大きく殖やすことができる
んです。
 

未来の家族の笑顔のために
今するべきことを知りたい方は
今すぐこちらを確認してください。
↓ ↓ ↓
 
※サーバーの関係で 参加人数に限りがあります。
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~
 
私達の親の時代、
約30年40年前は
子育てが終わってから
老後のお金を準備するやり方でも
なんとか間に合いました。
 
年金制度もあるし、
銀行金利もよかったし、
働き方も終身雇用でしたが・・・

しかし、
残念ながら今は違います。
 
社会の仕組みがまったく変わってしまったんです。

社会構造が変化したなら、
お金の管理方法も、
時代に合わせて変えていかないと
必要なお金を用意することはできません。
 
以前は、
『若者は、時間はあるがお金がない、
老人は、お金はあるが時間がない』
と言われました。
 
しかしこれからは
キチンとお金の管理をしてかないと、
お金も時間もない老後の生活になってしまいます。
 
 
生活費を稼ぐために働こうにも、
若いころのような体力もなくなり、
もし病気にでもなってしまったら・・・
とても恐ろしいことです。
どうやって暮らしていけばいいのでしょうか。
 
資産をつくる時期には
しっかり資産をつくっておく必要があるんです。
 
子育て中の今から
将来にむけての用意を始めていきましょう。

今回、投資信託で年利10%で運用する方法を
無料で公開します。
~~~~~~~~~~~~~~~
◆5月11日 (木)
 
『子供を大学まで進学させて
資産5000万円をつくる方法』
 
無料オンラインセミナー
視聴予約はこちらから
ニコニコ
↓ ↓ ↓
 

人数に限りがありますので、お急ぎ申し込みくださいね!
 
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。