たくさんの相談メール、ありがとうございます! | 子どもを大学まで進学させて 自分資産もつくる方法 

子どもを大学まで進学させて 自分資産もつくる方法 

お金のことって難しいと思っていませんか? 忙しい子育てママでも、資産は作れます。正しいお金の知識で、人生を豊かに過ごせるためのお金のお話を、分かりやすく伝えていきます。

こんにちは
子育てママのための資産形成アドバイザー
ファイナンシャルプランナーの北原知世です。
 

先日募集させていただきました
お金の悩み無料メール相談
ですが、私の予想以上に
たくさんのメールが届いております。
 
ありがとうございます。
 
 
本当にたくさんの方が
お金の悩み、不安を抱えているのだと
実感しています。
 
 
今、1通1通しっかりと目を通している最中です。
 
 
似たようなお悩みも何通かありますので、
私の方でまとめさせていただき、
来週から順次お答えしていきたいと思います。
 
 
お金の無料相談会は、
よく見かけますが、
「無料相談のあとに、
何かを買わされそうでこわくて利用できない」
 

という声や、
 
「相談というほどのことではないけど
気になることがたくさんあります」
という方もいらっしゃいました。
 

「相談」というと
しっかりとしたことを聞かなくちゃ!
と気負ってしまいますよね。
 
 
今回は無料のメール相談だったので、
気負わずにメールを送っていただけたようで
開催してよかったと思っています。
 
 

また気になること等がありましたら、
いつでもご連絡くださいね。
 
 
では、来週からの
質問お答えメールを楽しみにしていてください。
 
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。