ユンゲルに今日upされたレポの訳です。



======


「人気歌謡事後録画が終わったよ。ユノ応援に行って来ました。」


http://gall.dcinside.com/uknow/190686



今日衣装とてもきれいだったし。ユノ本当にきれいだった。
ヘアもきれいだったし(泣)
茶色のストライプスーツだった。fitがとてもぴったりでした。(涙)
とてもきれいでしたよ~。



今日事後録画全曲3-4回程度して半分テイクを2回ぐらい撮った。
ユンホが最初に入って、
"アンニョンハセヨン~"
と言った~ㅎㅎㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
とても優しくてかわいいかったよ。ㅎㅎ
気分も悪く見えなかったし。ㅎㅎ
ファンたちが「ごめんなさい!!」と何人が叫んだから、
ㅠㅠユンホが「えい~すまないことって~何が~^^」こんなふうに言ってくれた。


途中でユンホ君が汗をかいて番組のスタッフがユンホに汗を拭けと言ったんよ。wwwww
だからユンホがちょっと恥じるようだったのが
急に
"私~汗拭けてくれよん~~"こう言いながらスタイリストに行ったんㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
よよとㅠㅠとても赤ちゃんみたいだったㅜㅜ



ユンホが独り言を
今日は力が少し抜けね...
こんなに言ってペン達の心臓に打撃来てとても応援を熱心にしたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ
ユノオッパ疲れてしないでくださいㅜㅜ



あ!!! そして重要な話しをしたけど、
昨日サセンタクシーが7台も付いたってㅡㅡ
ユンホがそうしないって言ったよㅇㅇ
あいつらはユンホのカテゴリーに悪いファンであること。
なぜユンホを困らせるかと!!!



とにかくユノオッパは次のサイン会で会おうとそうしながら
行きましたㅜㅜ
ユンホはとても可愛かった!!
みんな頑張って!!
オッパが大丈夫だと言ったから私たちは、来週に向けて頑張ったらいいさ^^


(+)
「レポを書いた人のリプ」
あ~!そしてとても可愛かったのがㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋユンホが、僕最近とても太ったみたいだとㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋダイエットしなきゃとㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋユノちゃん(可愛い)wwww


====


そうなんです。私達は来週のために頑張ればいい!!
正々堂々と! (∵*)v