ピーカのブログ

Only Yunho!


テーマ:
一般人サイトにユノとホジュンについての記事があがつてきて訳をしました。
ユノとホジュンの関係はもう韓国で知らない人がないくらいですね(笑)


***



昔から目上の人たちが言うのが
男をちゃんと見るためにはその男の長い間付き合ってきた友人を見るとはなすね.^^...

いくつかの記事ではユノユンホがソンホジュン初休暇の時 
遊園地に連れて行ったと自分も複数を割拠するぞ!-と
ユノユンホの実際の性格が’少女の感情いっぱい’と暴露したソンホジュン。

ユノユンホ入隊、ソンホジュンが建てた初めての休暇計画"遊園地行く"
ソンホジュンは6月に放送されたKBS2'ハッピートゥゲザー'に出演して"ユノユンホと幼い頃から親しかった"と
"軍隊に初めての休暇出た時はユノユンホが'良い場所に連れて行ってやる'と話した。 
でもその場所は遊園地だった"と回想した。

彼は続いて"二時間待ってから1分の乗り物に乗って、また数時間を待って、乗り物に乗った"、

"ユノユンホも初めての休暇出たら私が遊園地に連れて行くのだ"と念をおして笑いを誘った。






ソンホジュン"ユノユンホ実際の性格、少女の感情いっぱい"反戦 

同日、ソンホジュンは親友ユノユンホとのエピソードを公開した。 

特にDJカルトがユノユンホの短所を聞くと、ソンホジュンは"このような言葉をしてもいいか分からない"と話した。
ソンホジュンは"たくさんの人たちはユノユンホが舞台の上にいる時に見せてくれる素敵な姿だけを記憶すると言った。
しかし分かってみるととても少女の感情が多くの友達だ。 童話のように細やかなことを夢見る"と話した。

これに驚いたDJチョンチャンウが"放送をともにしてみたらすごく義理を大事に思っては男前ですが..."と聞くと
ソンホジュンは"男前のような部分もあるが、童話のようなことを夢見たりもする"と言って笑いを誘った。



 ソンホジュンの証言の通り少女の感情が多くのユノユンホの通った痕跡。。。^^;;;

↓ユノユンホが、過去に直接手で作ったワンコの写真。



↓ユノユンホの手注目。(2007年の写真)



カシオペアらはパスポートのケースを見て1300kに押しかけ、パスポートケースを完売させた_☆



放送に出て誇りに公開した 

ユノだけの"100つの"Stories Bookというユノユンホの日記。 

今も書いていると。。^^



↓最近入隊したユノユンホがファンに書いた手紙

ファンは便箋に、全く驚かなくて感動をを受けて泣いたというエピソードが..





ユノユンホが少女の感情と話して自分は男らしいふりをする!! ソンホジュンの最近、ツイッターの写真。

写真を編集するアプリにすっかりはまってる ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




男をちゃんと見る多名は
その男の長い間付き合ってきた友人を見ると話した目上の人たちの言葉は間違っていない。

最後は二人のツーショットで和やかにお終い_☆








一般人に撮影された、ボーリング場、写真ㅋㅋㅋ 



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。