紅茶のマフィン** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーーすっっ**


≧(´▽`)≦





昨日、だんなさん夜まで仕事なかったので、


ちょっぴりお出かけしてきましたぁ**


ヾ(@^▽^@)ノ


風邪ひいてからひさーーーーーしぶりの外でした;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


やっとお外に出れたーーーーーーーー!!!!!


外のイベントに朝から行ったんですけど、


ダウンベスト着て行って、朝寒かったかな;;って思ったんですけど、


すぐにお日様が照り始めて、暑い暑い!!


去年もこのイベント来たけど、去年もお昼暑かったなぁって思いだしました**


(≡^∇^≡)


お天気よくって気持ちよかったですーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ







今日は、もうだいぶ前に作ったおかし*










お友達が4人でお家に来てくれた時**


何かおかしでも作っておこうーー って思って*


ハロウィン前だったので、ピックがハロウィン*


(・∀・)


一人、バターが苦手な子がいて、フィナンシェとかマドレーヌとかもあんまり食べれなくてーー


なので、サラダ油で作りました*


紅茶はカフェインレスのアールグレーを使いました**


それでもおいしくできたーー**


(^O^)/


紅茶の焼き菓子大好き**


о(ж>▽<)y ☆









また何か作りたいなぁーーー



秋ってもう終わったのかなぁ?


今って冬??


秋??


急にすっごく寒くなってきてるし;;


暖房つけちゃってるしーーー


もうクリスマスの雰囲気出てきてるし、


でもまだクリスマスの音楽聞くには早いーーー


今年はいっぱいクリスマス楽しむぞーーーっ!


ヾ(@^▽^@)ノ





にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ





いつも見に来てくださって


レシピブログでお気に入りにいれてくださって


すごくすごーーくうれしいですっっ**


ありがとうございますーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆





それではぁーーっ


今日もるるるーーーんな1日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp