シナモンコーヒーでほっと一息** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁす**

≧(´▽`)≦



すんごいお久しぶりになっちゃいました;;

(。>0<。)



しつこい風邪をひいてました;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



最初にがっつん!と39度の熱が出て!!


インフルか!! と思って夜中だったので慌ててみんなをリビングに避難!!


すぐにマスクつけて、水いっぱい飲んで、大汗かいて、着替えて、を繰り返しーー


次の日の朝には6度9!


やった!インフルじゃなかった!あたしにしては治るの早かったーー!!


って喜んで、でもその日は無理せず洗濯は頑張ってーーー


一応マスクはずっとつけて*


無事に次の日*


おむつを買いに行かなくちゃだめだったから、お休みだっただんなさんと買いに行ってーー


他の食材とかも買って帰ってー**


夜まで元気だったのに、なんかしんどくなってきて;;


熱が7度4!


もう寝る!寝る! って、一人でベッドへーー


そこから咳が出だして、3日くらい8度前後の熱が上がったり下がったり


途中咳が止まらなくて一睡もできず;;


運悪く、熱が出たのが木曜日と土曜日の夜;;


病院どこもやってないしーーー


やっと月曜日に病院行ってお薬とかもらってーー


昨日やっとやっと熱下がりました;;


長いよーーーーーーーーーーo(;△;)o


その間に、お友達との約束2つあったし、ハロウィンもあったし、


なによりその次の日に大事な記念日だったのに;;


最悪すぎる;;


あーーーーーーーーもう、気を付けてたのに!!


絶対風邪ひかないでこの冬乗り越えようと思ってたのに!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だんなさんがすっごく頑張ってくれて、なんとか誰にも移らずにすんでます、


お願い!!


このまま元気でいてーー!!!!


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



昨日と今日はたまった家事を少しづつやってます、


(´・ω・`)





お弁当どころか、ごはんも作れなかったので;;




ほっと一息のコーヒー**













少し前に、レシピブログさんでスパイスのプレゼントがあったんですけどーーー



それに、当選して!!


о(ж>▽<)y ☆










こんなにたくさんスパイスいただいたんですーーーっっっ**


о(ж>▽<)y ☆


うれしい!!うれしい!!


о(ж>▽<)y ☆



その中にシナモンスティックがあったからーー**


コーヒーに浮かべました**


なんとなく調子がよくなかったから、


コーヒーとココアを半分半分、お砂糖少し、牛乳もすこし、シナモンスティック浮かべて


ふーふーして飲みました**


シナモンのいい香り**


あたしもたまにシナモンスティック買うのでうれしいですっっ**


≧(´▽`)≦




レシピブログさま**



素敵なプレゼント、ありがとうございますーーーーっっ**


お料理にたくさん使わせていただきますっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ









にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ





ずっとブログ書いてなかったのに、


どうしてかレシピブログでお気に入りやフォローしてくださる方がいて・・**


本当に本当にうれしいですっっ**


ありがとうございますっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





それでは*


楽しい祝日になりますよぉーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp