チャーシューのっけごはんのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こーーんにっちはぁーーー**


≧(´▽`)≦



昨日はお友達4人遊びにきてくれましたーーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


仲良し5人組が久しぶりに集まれました**


毎年年末に1回は集まってるんですけど、


去年はあたしがつわりで参加できずーーー


今年は年末までならずに会いに来てくれましたっ**

о(ж>▽<)y ☆


娘ちゃんも見てもらえたし、いっぱいだっこもしてもらったし、


途中、娘ちゃんも


あーーー うーーーー  あうーーー でおしゃべりに参加して*


(≡^∇^≡)



みんなで写真撮るだけで大笑いしたりっっ**


о(ж>▽<)y ☆


すっごく楽しい1日でした**


o(〃^▽^〃)o









では、おっべんとーーー!










朝からやる気がおきず;;


(^_^;)


お弁当おさぼりしようかと思ったけど、


チャーシュー作ったのあるから、またのっけちゃえ!(^▽^;)ってーー



玉子焼きとめんたいお魚ウィンナー焼いただけの簡単お弁当でした*


(^_^;)


たぶん足りないと思うけど、


最近の食べすぎすぎすぎ のリセット!


今日は控えめにしてもらおう!







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*






で!


昨日お友達が来てくれてーーーー!



ケーキ持ってきてくれました**











うわぁーーーーーん!!!


うれしいよぉーーーーっっっ**


о(ж>▽<)y ☆


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


このプレート!


思い出のケーキやさん!


ありがとーーーーねっっっ!!


о(ж>▽<)y ☆



久しぶりに食べたケーキ、すっごくおいしかったですっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ




それから、プレゼントももらっちゃってーーー








かわいい・・・!!


о(ж>▽<)y ☆


クッキー、もったいなくって食べられないようーーーー;;


賞味期限ぎりぎりまで飾っとこう!!


(≡^∇^≡)



これとは別に、かわいすぎるお祝いもいただいて・・**


もうほんっと、優しい気持ちでいっぱいになりましたっっ**


o(〃^▽^〃)o


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あたしも次はなにかプレゼント用意しとこう!



また遊びにきてねーーーっっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


ヾ(@^▽^@)ノ


















だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとう・・**


(。>0<。)








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、


うれしいメッセージくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


すっごくすっごくうれしいですっっ**


ありがとうございまぁーーーすっっ**


о(ж>▽<)y ☆






それではぁーーーっ


午後もミラクル楽しく過ごせますよぉーーーにっっ**


o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆








掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp