ハンバーグとおにぎりのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁぁぁーーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日はだんなさんがお休みで、


アウトレットに行ってきましたーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


すっごいいいお天気だったし、みんな出かけたいのか高速混んでました;;


あたし達、だんなさんが平日がお休みが多いので土曜日って久しぶりに出かけたけど、


いつもすいてるアウトレットも昨日はお昼から人が増えてきました**


(*^▽^*)



お昼ごはんどうしようーー ってならないように、


お弁当作っていきました**


ヾ(@^▽^@)ノ


白いパラソルがついたテーブルで食べれました**


外でごはんって気持ちいいーーー!!





昨日のおっべんとーーー!









ハンバーグでした**


(^O^)/


お弁当持っていくの、前の日の夜に決めたけど、


ちょうどひき肉があったので、ハンバーグにしよう!って、


朝からお肉こねて作りました**


あとは玉子焼きとウィンナーとブロッコリー


おにぎりは、だんなさんのは梅入り**









おかずは一緒だけど、


あたしはふりかけおにぎりと、塩おにぎりと、くるみちりめんのっけたのーー



おにぎりはだんなさんの方が大きいです*


それでも足りなかったみたい;;


(;´▽`A``




この後スターバックスでコーヒーのんで、


何店舗かまわってーーー



帰る前に、





{F24D8DF9-9EB3-4E0E-878F-9C4D67CE64C8}




リンツのチョコドリンク半分こしました**


ゴディバは難解も飲んだことあるけどリンツは初めて*


アイスもおいしそうだったなぁ**


(≡^∇^≡)


コストコで買えない味のをちょっとだけ買いました**










今日もすっごくいいお天気!!


洗濯一回目がかわきそうな感じ**


もうちょっとしたら2回目しようかな*




今日はお友達が遊びに来てくれます**


楽しみーーーーーーーーーーーっっ**



о(ж>▽<)y ☆








にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ






いつも見に来てくださって、



レシピブログでお気に入りやフォローしてくださって、



すっごくすっごくうれしいですっっ**



ありがとうございまぁすーーーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆






それではぁーーっ


今日もうっきうきな1日になりますよぉーーーにっっ**


о(ж>▽<)y ☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆












掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp