チキンカツのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーーすっっ**


≧(´▽`)≦



今日はすがすがしい朝です**


いーーいお天気!


お弁当持って公園とか行きたい気分です**


(≡^∇^≡)


でもお昼は暑くなるみたいーーー









では、おっべんとーーー!










チキンカツです**


(*^▽^*)



あとは、


お魚ウィンナーのガーリックペッパー焼き



お好み玉子焼き**



お好み卵焼きはこれーーーー



Cpicon お弁当のおかずに!お好み卵焼き by にこのきっちん


簡単なのにおいしい卵のおかず**




またあんまりおかずの種類ないお弁当でした、


(;´▽`A``





昨日お買い物行ったら、


お野菜高くてびっっっっくり!!!


ヽ((◎д◎ ))ゝ


レタスすっごい小さいの、半分でも300円近くしてました、


たかぁーーーーーいい


(/TДT)/



もう、ほんと、


お天気に、作ってくださる農家さんに感謝していただかないとーー って思います*


今日もおいしくごはんを食べよう!


(≡^∇^≡)














だんなさんはお仕事ーーーー



いつも頑張ってくれてありがとうね・・**



ヾ(@^▽^@)ノ






にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ




いつも見に来てくださって、


レシピブログでお気に入りに入れてくださって、


ありがとうございますーーっっ**


すっごくうれしいですーーーっっ**


≧(´▽`)≦




それではぁーーーっ



今日もるるるーーんな1日になりますよぉーーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







掲載していただけた本はこちら**



о(ж>▽<)y ☆



↓↓↓







11人の料理上手がつくる「美味しい」と言ってもらえるお弁当/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp