メンチカツのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

こんにちはぁーーっ**


≧(´▽`)≦




昨日はパートの後、


あたしの家族とだんなさんとでごはん食べに行きました**


o(〃^▽^〃)o



前から、お好み焼き食べに行こう**


って決めてたのに、


あたし昨日のだんなさんのお弁当、焼きそばにしちゃった;;


(゚Ω゚;)



それ 夕方に気づいてーーーーーーーーー


ごめぇーーーん;;


(=◇=;)


だけど夜もオムそば食べたのでした**


ヾ(@^▽^@)ノ



みんなでお好み焼き楽しかったですーーっ**

また行きたいなぁーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ






では**


おっべんとーーーーーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






メンチカツーーーーーーーーーーー!


久しぶりに揚げ物のお弁当かな?


メンチカツも久しぶりーー**

o(〃^▽^〃)o






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







メンチカツ ししとうもご一緒


ごぼう天 (市販)


卵焼き


ウィンナー


ピーマンの梅ひじき和え


いんげんのハム巻き


おにぎり





でしたぁーーっ**



ヾ(@^▽^@)ノ









順番ーーーーーーーーーーー




1  シリコンスチーマーに、ピーマン、ブロッコリー、型抜きにんじん、いんげん、ごぼう天入れてちんする





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ピーマンは、梅ひじき(市販の)と和えておく





2  卵焼き焼くーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






いつもの 卵ひとつでなんちゃって厚焼き →  






3  そのほかのも焼いてーーーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







4  メンチカツの準備ーーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





塩麹がなかったからしょうゆ麹にしたけど

ちょっと味が濃くついちゃったかなぁ、





5  あげる準備ーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







ココまで用意して、玉子焼き器に油入れて温めてから、


タネをこねて衣つけて、玉子焼き器へ!!




6  揚げるーーーーーーーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





返して ししとうも揚げるーーーーー







おにぎり握ってかんせーーーい!




ヾ(@^▽^@)ノ







今日使った道具**




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






これと玉子焼き器とまな板でした**


≧(´▽`)≦









$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







だんなさんはお仕事ーーーーーーー



いつも頑張ってくれてありがとう・・**


(。>0<。)




あたしはお昼からお友達のお家に遊びにいってきまぁーーすっっ**



楽しみーーっっ**


о(ж>▽<)y ☆



それまでにいろいろやっちゃわないと!


(`・ω・´)ゞ








にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











昨日もたくさん見に来てくださって、


ぽっちり ↑ クリックの応援もしてくださって


ありがとうございましたぁーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ


パートいつもより長かったけど頑張れました**

(*^▽^*)







では**



今日もミラクル素敵な1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆