ズッキーニのツナチーズ焼きのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


≧(´▽`)≦




昨日はおかぁさんとお出かけーーーー**


すっごく楽しかったですーーっっ**


o(〃^▽^〃)o



いっぱいおしゃべりして、お買い物してあっとゆーまに1日終わっちゃいました;;


(;´▽`A``



おかぁさん**


また遊んでねーーっ**



ヾ(@^▽^@)ノ






では**




おべんとーーーーーーーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







最近お肉食べること多いので、


お野菜いっぱいのお弁当にしました**


(*^▽^*)



夏野菜もどんどん出てきてますねーー**


(≡^∇^≡)



去年ズッキーニデビューして、今年ははじめてです**


(^O^)/









$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ズッキーニのツナチーズ焼き


たことししとうの串


卵焼き


ウィンナー


ごぼう天(市販)


かまぼこ


ブロッコリー


オクラ


おにぎり




でしたぁーーーっ**


ヾ(@^▽^@)ノ








順番ーーーーーーー




1  ズッキーニは真ん中をくりぬくーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






2  シリコンスチーマーでちんする




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ズッキーニ、型抜きにんじん、ブロッコリーいれてーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






かまぼことかもちんするーーーーー





3  ズッキーニを焼くーーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





くりぬいたところに、ツナとケチャップ混ぜたもの詰めて、

スライスチーズのせて焼くーーーー





4  卵焼き焼くーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







いつもの 卵ひとつでなんちゃって厚焼きーー ここ → 






5  そのほかも焼くーーーー






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






たことししとうの串には、ダシダをまぶして焼きました**






おにぎり握って完成ーーーーーーーーー!




ヾ(@^▽^@)ノ






今日使った道具**



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






これに、玉子焼き器とまな板でした**


ごはんを混ぜ込んだのは、シリコンスチーマーを洗って使いました**


(^-^)/






今日はトースター使っちゃったっ*

(・∀・)


全部玉子焼き器じゃなくてごめんなさいーーーー


(。>0<。)




かまぼことかごぼう天とかもちゃんと火を通したいので、

ちんしてから また焼いてます**


(`・ω・´)ゞ





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







だんなさんはお仕事;;


今日、大雨かな;;


頑張ってきてね;;


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村












昨日もたくさん見に来てくださって


ありがとうございましたぁーーっ**



ヾ(@^▽^@)ノ



ぽっちり ↑クリックの応援してくださttり、


読者登録してくださったり、


すごく嬉しかったですーーっっ**


ありがとうございますーーっ**


о(ж>▽<)y ☆






では**



今日もウルトラ素敵な1日になりますよぉーーにっっ**



ヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆