ホタテの炊き込みごはんのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おはようございまぁーす**

≧(´▽`)≦




昨日はちょっぴりお買い物してきましたぁーー**


(*^▽^*)




だんなさん、夜ご飯いらなかったので1日らくちんしました**


(^O^)/




今日はだんなさん早く帰ってこれる予定です**

なので、夜ご飯はいつもより早めに食べれるので

お弁当少な目にしました**






では*おべんとーーーーーーーーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







和風にしました**

(^O^)/




炊き込みごはんは、まぜて炊くだけの素ーーーー


に、ごぼうとにんじん足して、炊きました**


(*^▽^*)






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






ホタテの炊き込みご飯


高野豆腐の煮物


卵焼き


ポークビッツ


おにくだんご





でしたぁーー**


(^-^)/







順番ーーーーーーーーー




1  卵焼きを焼くーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






いつもの卵ひとつでなんちゃって厚焼きーー  ここ →  





2  ウィンナーも焼くーーー



$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






3  高野豆腐煮るーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





これは、高野豆腐についてた粉末のだしで煮てます**


簡単ーーーー


スナップエンドウ、型抜きにんじん、

冷凍してたお肉団子、解凍してから一緒に煮るーーーー




4  お肉団子に味付けーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





高野豆腐が煮えたら、スナップエンドウとにんじんと煮汁を少し残してとりだしーー


ちょぴっとのお醤油、ケチャップ、マヨネーズを入れて絡ませる**






5  ごはん炊けた!




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







完成ーーーーーーーー!







今日使った道具**




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





これと、玉子焼き器とまな板でしたぁ**



(^-^)/






炊き込みごはんおいしーー!


ヾ(@^▽^@)ノ







$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当









お仕事、早く帰ってこれたらいいね!


いつもありがとう**


o(〃^▽^〃)o




にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村











昨日もたくさん見に来てくださって、


ぽっちり応援!くりっくくださって、


コメントたくさんいただいて


ありがとうございましたぁーーっ**


о(ж>▽<)y ☆



今日もいーーお天気!



楽しい1日になりますよぉーーに・・**


ヾ(@^▽^@)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆