焼肉のっけのお弁当** |   ニコの玉子焼き器で作るお弁当

  ニコの玉子焼き器で作るお弁当

      玉子焼き器で作るだんなさんのお弁当を紹介していきます

おっはようございまぁーーすっっ**


o(〃^▽^〃)o



今日から4月ーーーーー

今月も頑張ろう**


(^-^)/









今日はパートですーーーー



だんなさんが、お弁当作らなくてもいいよ、



って言ってくれたので今日は作らないですーーー



(。>0<。)


ありがとうね、


(>_<)






なので昨日作ったおべんとーーーーーーーーーー








$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






また牛肉!


少し残しておいたのです**










$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







焼肉

ちぎり天ぷら

卵焼き

ウィンナー

ブロッコリー



でしたぁ**


(^-^)/




焼いただけの簡単お弁当だけど、



久しぶりに順番ーーーーーー






1  シリコンスチーマーでお野菜ちんする




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






2  卵焼き焼くーーーーー





$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







いつもの 卵ひとつでなんちゃって厚焼きーーーー  ここ→ 







3  ブロッコリーとちぎり天焼くーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







4  お肉焼くーーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







5  味付けーーーー




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当





焼けたのから取り出して、

もやしも入れて、焼きにくのタレで一緒に炒めるーーーー






かんせーーーーーーーい!






使った道具**




$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当






これと玉子焼き器とまな板でしたぁーーー





焼いただけーーーー;;


(;´▽`A``






$  ニコの玉子焼き器で作るお弁当







だんなさんもお仕事ーー

いつも頑張ってくれてありがとう**


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





にほんブログ村 料理ブログ ダンナ弁当・パパ弁当へ
にほんブログ村









昨日もたくさん見に来てくださって


ぽっちりクリックもありがとうございましたぁーーっっ**


ヾ(@^▽^@)ノ





パート頑張ってきますーーーーー



(^-^)/





今日も楽しい1日になりますよぉーーにっっ**



o(〃^▽^〃)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆