やったーーーーー!!! | 最難関医学部受験をサポート!TMPS医学館・・・合格までの365日!

やったーーーーー!!!

こんばんはTMPS医学館の萩原です。



«やったーーーーーーー!!»



と、いう校長の大声に驚き受付に見に行ったところ

電話で補欠繰り上げ合格連絡が来ていたらしいです!!


そして受付前に2人生徒がいましたが既に合格をもらっている2人で

一緒に喜びました。




校長は喜ぶあまり、既に合格をもらってその生徒のことを心配していた

生徒にもそのあとすぐお知らせ。電話で報告していました。笑

そしてその後にスタッフの全体ラインに生徒の合格を連絡。



こんな早く繰上げ合格の結果が出るということはやはり

順番が早かったのかと・・。

とてもできる生徒ですがなぜか合格が聞けてませんでした。

埼玉医科は番号で出ないので心配していました。



本当に今年は受かってほしいと特に思う生徒が全員結果を出しています。



本当に良かったです。

そして1次を5つくらい突破して合格ももらっている生徒もいます。

その子はまだ勉強しています。かねてより目標だった

慶応を受験する予定です。


もはやなんで勉強しているかわからないといっていますが

その気持ちがあると100パーで臨めません!

彼はチャレンジと思っているでしょうが・・・最後まで頑張ってほしいです!