2011 数学暗記大会途中経過!! | 最難関医学部受験をサポート!TMPS医学館・・・合格までの365日!

2011 数学暗記大会途中経過!!

こんにちわ。TMPS医学館スタッフ川田です音譜


TMPS医学館では、本日朝10:00より ”数学暗記大会”が開催されております。


昨年に引き続き、今年で2回目となりますこの企画。数学に苦手意識がある子こそ受けて欲しい大会です。


出題範囲はTMPS医学館テキストのコア問題と+α問題です。コアができていなくては、後期の授業の演習にも


手をつられません!!今だからこそ、前期の総復習として受けて欲しいのです。


ただ今の順位を見てみると・・・・・・・


全部60題ありますが、1位の子で20番まで到達した模様です!!


数学の秋岡先生もカンパして頂きました豪華景品もたくさんありますアップ


一日終えたときには必ず自信になるはずです。最後まで、あきらめず解きましょうね!(^^)!


結果は後程、お知らせ~~


TMPS医学館→HP はこちら