終了報告 福岡のOさん | tmpブログ

終了報告 福岡のOさん

2016  1227  ヨコハマ 雨

 

ここのところ連日、作業依頼の楽器が到着しておりまして、もう足の踏み場も無くなり、飼い猫ですらジャンプしながら家の中を移動をしている次第です。(^o^;)

 

そんな中でスロープヘッド化作業ではない楽器を1本だけ先に仕上げました。

福岡のOさんのCCR-HPです。

フレット再整形でフレット山のセンター出しをきっちり行い直し、MV+2T回路だったのを、MV+MT+LCV回路に変更しております。その他オーバーホール済み。

かなり鳴りまくっています。

*Oさん、弦が同梱されておりませんでしたので元の弦のままです。

 

その他の個体は さすがに新年からの作業となります。年明け、塗装が出来る天候がどの程度あるか、そこだけがちょっと気がかりです。