終了報告 ギターのSさん | tmpブログ

終了報告 ギターのSさん

0916  ヨコハマ 雨

また降り出しちゃいましたね。

本日はギタリストのSさんのフラメンコの燻煙処理及び調整作業が終了致しました。
パワーがアップしてますね。木の響きが豊かになったからでしょう。

もう一点の写真は T-100T、T-28Tに採用していたツイーターが終了したため、新しいモデルに切り替えて製作する為にツイーターハウスを新たに作っているところです。

こんなもん市販されている筈もないので全て手作りで製作します。
いくつもの行程を経てここまでの形に成って来ました。無いモノは作ればいいんです。(^ε^)

今回新たに採用するツイーターが正面に写っているもので、出来たばかりのハウスに仮乗っけ 。
このツイーターが下は13000Hzから上は25000Hzまで音域を再生します。