サドル到着 | tmpブログ

サドル到着

0131  ヨコハマ 快晴 風強し

今日の晴れは助かります。気温も上がって塗装が行なえたからです。嬉しいわ~

とは言え、気が付いたらまたカスタムネックの製作をやってました。
身体が勝手に動いていつの間にか作り始めてたっ! ( ̄□ ̄;)!!
はっ!いかん、こんなんやってる場合じゃない。確定申告の処理も山積みだし・・

そうこうしてたら、やっと特注してたサドルがゴトーさんから到着。待ってました!
しかし、オリジナル形状のカスタム用ネックプレートはまだメッキ加工から上がって来ていません。

取り敢えずセットアップは大坂の I さんの t.m.p 製プレート仕様ではない、フェンダーストラトから再開します。
カスタムはネックプレートが上がり次第順次セットアップに移行して参りますので、オーダーされている皆さん、どーかもう暫くのお待ちを!m(u_u)m

@最後の写真は今回製作したミディアムスケールネックをマウントする予定の以前製作途中であったCCR-312/P-90W のボディにネックをチョイ乗っけしただけのショット。
大体こんな感じの楽器に仕上がる予定、と言う話し。
但し、このモデルは旧仕様なのでトグルSW を右の角に配して、最新回路のMV+MT+2LCV 仕様に本体を作り直してから再塗装して完成させます。
上質なバスウッドボディに今回の強力なカスタムネックですから倍音出まくり、タイトに鳴りまくりは既に決定項。ご要望の方はご連絡下さいね。本体のみ/税別44万予定です。

今年4月でワタシは還暦を迎えます。
今年が最後のカスタム製作となりますので ご希望の方は是非。