経過報告 C・テリーの I さん | tmpブログ

経過報告 C・テリーの I さん

0410  ヨコハマ 快晴

朝から晴れてて暖かく、作業もし易いです。

今日も作業は I さんご売約のカスタムテレキャスターのセットアップ。
本日は配線作業です。
土曜日までに完成後のチェックを済ませ日曜にはお渡し可能にするつもりです。



スタップ細胞の発表以来、思わぬ展開でいつのまにか理研の成果発表だった事が、まるでどんでん返し的に、理研のスタッフで開発リ-ダーの彼女1人の責任に転化されてしまった様です。
理研はこれから信憑性に関して調査を行うとの事。 

発表する前に検証して無かったんかい!? 驚くほか無いですね。

大発見!ってお祭り騒ぎしてリーダーを神輿の上に乗せておきながら、問題発覚となったとたん、神輿担いでいた人がさっと身を引いて、彼女を批判する立場に変わってる。

ある種、世間の縮図を見てる様な気もしますね。

こうなったら余計にスタップ細胞の実在が証明されて欲しいな、と個人的に思います。
せめて彼女の発見だけは本当だったと。

何か新しい事を発表する度にガヤだけ入れて来る連中はいつの世にも居るもんです。

それが革新的であればある程,まずは否定側に回り、世間が評価し出すと肯定派に寝返る。
そんな道ばたのウンコみたいな奴らを革命家は気にする必要は無いのです。
凡人の理解を超えた発見であるならそれは尚更です。

出来るなら、再び大ドンデン返しを見てみたいですね。ドンッ