取り敢えず FRT-TELESA 現状 | tmpブログ

取り敢えず FRT-TELESA 現状

9/15 ヨコハマ 晴れたり曇ったり

湿度が高いです。気付けば巷は連休なんですね。どーりで静かだなあ~と。
休み無く製作中心の日々を過ごしておりますと日付が実際とズレたりします。
ん?今日はナニ曜日だっけ? 14日の土曜日だったかな? 実際は15日の日曜日でした。


MさんのFRT-TELESA の現状報告をしておりませんでしたので、現状写真を公開します。
単にノブが到着していないだけで本体は最終段階まで無事に到達しています。

ここまで半年近く、たーっぷリ愛情注ぎ込んで進めて来ましたからね。
今年の春には単なる木材だったのがここまで楽器として変身を遂げているわけです。

Mさん、やきもきさせてゴメンなさいね。もうチョイですから。

$tmpブログ