終了間近報告 ヨコハマのTさん | tmpブログ

終了間近報告 ヨコハマのTさん

9/18 ヨコハマ晴れたり、突然雨が降ったり.

早い話、もう昔の気候ではなく、夏は9月までと、そーいう事ではないのかな.
全ては変わりゆくわけです.

尖閣諸島も中国実行支配に向けての戦略がグイグイ来てますしね.まずは漁船群団でしょうねえ.
それにもう中国での製品生産は中国内の製造コストが上がってしまった関係で以前より外注先としてのメリットも減りましたし、あの反日デモですからね~
もうそろそろ日本企業は国内に生産拠点を戻してメイドイン・ジャパンのクオリティの高さで勝負し直す時期じゃないでしょうかね? 自国で作りゃいいんですよ、そもそもが。
ワタシが企業代表だったらとっとと中国から撤退させますね。バイバイ!

前にも言いましたが、本当に中国がアジアの実行支配に出るタイミングは現在建造中の空母の完成後だと思いますね.実行支配に際して中国は日本を基本的になめ切っているので彼らの注視はアメリカの動き方だと思いますね.アメリカがどういう立場でどういう行動に出るかを見てくると思います。
本格的に中国が海洋進出する為には現在準備中の大型空母2隻が巡航可能となって洋上にて兵員の対戦訓練を行ないつつ、アジア洋上の支配に向かうのが中国の一大プランでしょうから、本格的な中国からの圧力はまだまだ現段階では序の口でしょうね.

とにかく、大型空母が完成したら中国国民はますます自国力で日本を屈服させることを望む声が高まるでしょうし.まだ近代モラルが国民に浸透していない大きな未成熟国ですから、そこが一番厄介ですね.

果たして日本政府がしっかり対応出来るのかな? 

そんな頼りない政府とは違い、マツシタはTさんの為に心臓にワルイ組み込みを一生懸命進めています.写真でお分かり頂けるように後はナット整形と弦を張っての調整を残すばかりです.
明日には完成させるつもりです.やろうと思えば今日中にも完成可能ですが、そこは何時間も集中力が持続出来る筈が無いので今日はここまで.明日じっくり集中して完成させます.

Tさん、お受け取りの日時希望をご連絡下さい.完成がかなり遅れてしまいましたので夜の受け取りも可能と致します.ご連絡をお待ちしています.

$tmpブログ