経過報告 地元のKさん | tmpブログ

経過報告 地元のKさん

9/28 秋晴れの1日。爽快。

秋は作業がし易い感があります。
本日は試奏に見えたギタリストのSさんに提案中だったCCR-312/S・LA-WHのオーダーが正式に決まりました。ご依頼ありがとうございました。

また作業面では写真のギブソンSGのペグロケーション変更作業を進めていました。
埋木加工が終了し、本日は新たな位置にペグ穴加工です。これだけ位置修正しますと鳴りやバランスは全く別物となります。元の位置設定は??状態でしたし、所有者のKさんも音がボケて抜けない、とお悩みでしたので、それを解消する為には欠かせない設定変更です。完成をお楽しみに。

もう1枚の写真は来週中に完成させる予定のCCR-312/BP+BW-WHです。本日はボディの艶だし研磨作業。美しいブラックパーシモン・トップ+バスウッド・バックのこの個体はトップ材の問題で次に再び同素材で製作出来るかどうかは定かではありませんのでご要望の方はお早めに。
艶が際立った重厚な響きのサウンド設定です。 単品製作品 税別/本体のみ 46万+TAX 



$tmpブログ
$tmpブログ